
STARTO ENTERTAINMENTの4人組ユニット、ふぉ~ゆ~が16日、都内で「ENTA!9」制作発表会見に出席した。
18年から毎年開催しているライブパフォーマンスやコントなどさまざまなエンターテインメントを詰め込んだショー。8月に初の日本武道館公演を開催し、11月11日にCDデビューすることが決定。リーダーの福田悠太(39)は「デビューが決まった時に『ENTA!』はもう終わると思ったけど、お友達(ファンの総称)の皆さまとの楽しい忘年会や新年会を続けたいので、続けることにしました」と、開催の継続に至った。
CDデビューを発表した4日後には後輩グループのKEY TO LET(キテレツ)のメジャーデビューも決定し、辰巳雄大(39)は「彼らは僕らとは違う勢いがある。KEY TO LETと一緒に楽しみたいし、デビューを狙っているみんなに勇気を持ってもらいたい」と話した。
