
元NMB48でモデルの上西怜(24)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。「この度、【2025-26シーズン大阪エヴェッサ応援アンバサダー】に就任させていただきました!」と報告した。
バスケットボールのBリーグ1部(B1)大阪エヴェッサ応援アンバサダーに、23-24シーズンに続く再任となった。背番号「01」と入った黒のユニホーム姿や、顔にシールなどをつけたショットも披露し、「今年も“ヴェッサー”の1人として そして、今年は応援アンバサダーとしても『大阪エヴェッサ』さんを応援させていただけることとても嬉しいです 応援アンバサダーとしてホーム全試合盛り上げさせていただきます!よろしくお願いします」と意気込みをつづった。
また、別の投稿ではランジェリーモデルを務め、ピンクを基調としたイチゴがデザインされた下着ショットも公開。さらにポテトやピザなどを一緒に食べていることを想像させる“デートショット”などもアップした。
ファンやフォロワーからも「可愛い勝利の女神様」「最高の癒し」「スタイル抜群」「エロすぎ」「清楚セクシー」「色っぽい」「美しさにひたすら感動」などのコメントが寄せられた。
上西は16年のNMB48第5期生オーディションで研究生に。17年10月に正規メンバー入りした。今年4月の卒業後も、通販サイトDRW(ドロー)のランジェリーモデルに就任するなど、活躍の幅を広げている。