starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川合俊一会長、女子選手“シカト”する理由明かす 大林素子「ずっと嫌われていると思っていた」


川合俊一会長(2025年6月撮影)

日本バレーボール協会川合俊一会長(62)が11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。大林素子(58)から、あこがれていたのに無視されて嫌われていると感じていたと明かされ、反論した。

バレーボール日本代表の男女でわかり合えていたか、との質問に大林は「わかり合えていた、というのは、わかり合えていなかったんですよ」と話し「わかり合えたくて、私たち(女子選手)は川合さんとかめっちゃ見てしゃべりたかったんですけど、やっぱり声を掛けたかった」と語った。

そして「川合さん、シカトするんですよ。全然、しゃべってくれない」と隣に座る川合に抗議するように話した。それまで黙って聞いていた川合会長は「これ、ワケあります」と「×」の札をかざして静かに語り出した。

続けて「会うときは試合のときとかレセプションとかね」と話して「パーティーで男女出るんですよ。そのときに男子の監督から『さっき女子の監督に言われて、パーティーで男子の選手が女子の選手に話しかけないで…特に川合俊一』って言われて、えええ、って」とこれまで語られなかった実情を明かした。スタジオは「えええ~、そういうのあるんだ」との声も出た。

川合会長は「だから、絶対、見るのもいやだったもん」と話した。MCハライチ澤部佑から「くどくなよ、ってことですか?」と聞くと「くどきゃしないよ」と話すと、突然隣の大林が「なんでよ、ヒドい」と川合会長の肩をアタックして平手でバチンとたたいた。川合会長は「痛い、強いって」と叫んでのけぞり、笑いを誘った。

MCハライチ岩井勇気から「何か前科があったんじゃないですか」と探るように聞かれて川合会長は「昔、あった人がいたのよ、僕は前科なかったんですけど」と自分には問題行動はなかったとした。大林は「だから、ずっと川合さんに嫌われてると思っていた」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.