
歌い手のAdoがプロデュースする4人組アイドルグループ「ファントムシータ」が9日、シングル「すき、きらい」でメジャーデビューを果たし、同日に東京・ラクーアガーデンステージで記念イベントを開催した。
抽選で選ばれた550人のファンの前で、同曲など全4曲を披露。集まったファンの多さに驚きの表情を見せる場面もあったが、全力のパフォーマンスでファンを盛り上げた。
イベント終盤にはAdoからのメッセージ映像が放映された。メンバーは「いつも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも恩返しできるように頑張ります」と語った。
ファントムシータはレトロホラーをコンセプトに活動。メンバーはもな(17)美羽(20)凛花(18)百花(18)の4人。昨年11月には日本武道館公演を成功させ、今年1月からは世界ツアーも開催するなど、国内外から人気を集める。21日からは初の日本ツアーが開幕する。