
グラビアアイドルの奈月セナ(29)が5日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0時55分)に出演。自身が登録したというマッチングアプリについて話す場面があった。
松岡昌宏(48)から「出会いが少なくて、マッチングアプリを始めた?」と問いかけられた奈月は「そうなんです。登録したのが芸能人専用入り口みたいなものがあって、顔出ししなくても登録できるんですよ」と自身の登録したマッチングアプリについて明かした。
これを受けた松岡は仰天し「芸能人専用のマッチングアプリがあるの?」と質問すると、奈月は「はい、芸能人専用の入り口みたいなものがある」と明かし「アスリートの方とかもたくさんいますし」と激白した。
さらに奈月は「登録者の年収は結構高かったですよ。アスリートの方、6000万円ぐらいだったんで、野球選手かな?って思ってました」と打ち明けた。