starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

所ジョージ、意外な相手との文通告白「『友達になってくれませんか』って書いてあった」


所ジョージがある特番で、中学生の男の子と文通していることを明かした。絵しりとりを通じて郵便ポストで手紙を交換し合いながら、楽しげな交流を続けている。中学生は小学生の頃に所の近所に引っ越してきたが、コロナ禍のため挨拶ができなかったという。これを機に交流が始まり、すでに3、4年が経過。文通を通じて互いにプレゼントを贈り合い、所は嬉しそうに中学生との関係を楽しんでいる。大切にされている様子が伝わるエピソードである。

所ジョージ(2023年撮影)

タレント所ジョージ(70)1日放送の日本テレビ系特番「祝MAXさんま御殿!! 生きてるだけで丸儲け 明石家さんま生誕祭SP」(午後7時)に出演。最近の私生活について語った。

所は「最近近所の中学生と文通してますね。男の子」と明かし出演者を驚かせると、「郵便ポストに(入れる)。絵しりとりやってて。絵を描いてしりとりして、ちょっと文言書いて」と説明。「また入れると、何日かたつとまたうちに入ってくる。来てねえなとか、だんだん待ち遠しくなってきたりなんかして」と楽しげに語った。やりとりに間が空くと「『今中間テストだからできませんでした』とかそんなことが書いてあったりして。そうなんだと」と新鮮に話した。

中学生は、小学生の頃近所に引っ越してきたといい「コロナだったからあいさつに来られなかったと。3年たって、6年生の時にうちにあいさつに来たの。菓子折持ってお母さんと」と回想。菓子折には手紙が添えてあり「『友達になってくれませんか』って書いてあったから、面白いねなんて。絵しりとりがやりたいって言うからいいね! と思って」と交流が始まったという。

やりとりを始めてすでに3、4年が経過しており「かわいらしいこと書くのよ。万年筆とかあげると『こういういいものをもらっても、僕お返しすることはできない』って書いてある」とたまらない様子。「もっとかわいくなって、Tシャツとかいろんなものあげてる。これでもくらえ! 大人の力を見せつけてやる!って」とかわいがっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.