starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元フジアナ渡邊渚が赤のノースリーブ姿で「新しい挑戦も…」初写真集で水着姿や下着姿にトライ


元フジテレビアナウンサーの渡邊渚が、自身のインスタグラムで初写真集『水平線』の発売記念イベントを開催したことを報告した。イベントには多くの人が訪れ、特に同じ病気や闘病中の方々との交流があったという。渡邊は病気による制限を超えて新たな挑戦を続けたいと強調し、『水平線』がその証明となることを願っていると述べた。なお、彼女は過去にPTSDを公表しており、体調不良からの療養を経て、写真集内では水着や下着姿にも挑戦している。

渡邊渚(2022年3月撮影)

一昨年7月から病気で療養し、昨年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚(28)が1日、インスタグラムを更新。先月25日に発売された初写真集「水平線」(集英社)のイベント開催を報告した。

「先日、『水平線』の発売記念イベントを開催しました」と書き出し、赤いノースリーブ型ドレス姿の写真をアップ。「老若男女問わず、いろんな世代の方が来てくださり、中には私と同じ病気の方や闘病中の方、障がいのある方も来てくださり、互いに思いやれるあたたかい空間になりました」と記述。

続けて「皆様からたくさんのエールをいただいたのですが、その中でも『幸せになってね』と伝えてくださる方が多く、本当に私は恵まれているな~と感じました。『水平線』では新しい挑戦もしています。病気になったからできないことなんてない。諦めなくていい。再び輝けると証明する作品になれば嬉しいです。ぜひ見てください」と締めくくった。

初写真集内では水着姿や下着姿に挑戦している。

慶大卒の渡邊は20年にフジテレビに入社。23年7月から体調不良で療養。病名は公表していなかったが、昨年10月1日の投稿で「PTSD」(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを公表。1月末には初フォトエッセー「透明を満たす」を出版。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.