starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにわ男子大橋和也、渋谷凪咲に弱点明かされ赤面「『うでじお』と読み間違えて」腕白読めず釈明


テレビ朝日系ドラマ「リベンジ・スパイ」の制作発表会見に、主演の大橋和也と共演の渋谷凪咲が出席しました。大橋が演じるのは亡き兄の復讐を果たすために動くスパイで、渋谷演じる社長令嬢に恋をしてしまうというラブコメディーです。会見では、大橋が演じるキャラクターの「多面性」について語られ、スパイの動きを学んで臨んだ役作りが強調されました。渋谷は、リハーサルでの大橋の漢字読み間違いエピソードを披露し、会場を笑いで包みました。このように仲の良い二人のかけあいが光った会見となり、ドラマへの期待が高まりました。

テレビ朝日系ドラマ「リベンジ・スパイ」記者会見に登場した、左から織山尚大、高嶋政伸、大橋和也、渋谷凪咲、高橋光臣(2025年6月16日撮影)

なにわ男子の大橋和也(27)と元NMB48で女優の渋谷凪咲(28)が、このほど行われたテレビ朝日系「リベンジ・スパイ」(7月5日開始)制作発表会見に出席した。

主演の大橋演じる亡き兄の復讐(ふくしゅう)に燃えるスパイが、ターゲットになる社長令嬢(渋谷)に恋してしまうラブコメディー。大橋は、陰と陽が同居する今までに無い役どころ。「スパイの動きだったりも勉強しながらやらせてもらったので、その機敏性も見てほしいなと思いつつ、いろんな表情を見せるので、大橋和也ってこんな顔もするんやというところも見て頂けたら」と見どころを挙げた。

作品のテーマ「多面性」にちなんだトークでは、渋谷が「スーパーアイドルの大橋さん、実は…」と大橋の弱点? を暴露。「台本の読み合わせをするとなって、緊張感があったんですけど大橋さんがほとんど全部の漢字につまずかれていて」と回想。「『次はどう間違えるんだ』とワクワクしていたら、『腕白』を『うでじお』って読み間違えて、読み合わせが中断になったんです(笑い)。人間的な一面があるんだって思いました」と笑いを誘った。

大橋は思わぬリークに「ほんまにやめて~。『腕白』という漢字を初めて見たんです」と赤面して抵抗。その後の台本は修正が入り「『わんぱく』は平仮名になってました(笑い)」とオチを付けた。バラエティー番組でも活躍する“なにわコンビ”のかけあいが光った爆笑会見となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.