
総額6000万円以上の全身美容整形を公表しているタレント福岡みなみ(30)が22日、インスタグラムを更新。サウナでビキニ姿を披露した。
「ひさびさのサ活 お気に入りの水着持ってきた」とつづり、サウナ内でオフホワイトのビキニを着用している写真をアップした。
福岡の投稿に対し「最高かよ!?」「めちゃムチムチですね!」「ゴージャスに最高」「暑さの中の顔が綺麗」などと書き込まれていた。
福岡は昨年4月放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で美容整形の総額について「6000万円ぐらい」と告白。「腕、尻、脚の脂肪吸引」「両目埋没(5回)」「ほうれい線脂肪移植」「こめかみ脂肪移植」「クマ取り、脂肪移植」などを行ったことを打ち明けている。また、胸部についてはSNSで「胸は遺伝で豊胸してないんです 後々不自然になりそうなので、骨切りやシリコン豊胸、ヒアル注入反対派です」と告白している。