starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

千鳥ノブ、後輩からグーで殴られ「昨日の夜から決めてました」対応に後悔


千鳥のノブがフジテレビ系「酒のツマミになる話」で、後輩に本番中に殴られたエピソードについて語った。ある番組の企画で若手芸人と共演した際、一人の若手芸人が突然ノブを殴るという事件が起こった。しかし、ノブはその場で強く怒ることなく、その後の楽屋でも冷静に対応した。彼は若手芸人の行為に理解を示しながらも、収録が終わってからは後悔し、自問自答したことを明かした。ノブは後輩たちへの接し方の難しさについても考えさせられたという。

千鳥のノブ(2023年)

千鳥ノブ(45)が、20日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜午後9時)に出演。後輩に殴られ、自分の対応に後悔したことを明かした。

ノブは「みなさんならどうしてたんかなって聞きたいんですけど、大悟と一緒にやってる番組で『ヤンチャな芸人を探そう』みたいな企画をやってたんですよ。全然知らない若手が出てくる。5年目とかまでかな。でわーっと出てきていきなり俺の顔バンッて殴ったんですよ」と明かした。蛍原徹は「ビンタってこと?」と質問。ノブは「グーでガチ殴りしたんですよ。人生で殴られたことなくて」と答えた。

ノブは「めっちゃ震えてきて。大悟もいたんすけど、『ちょっとちょっと、殴ったぞこいつ』とか言って。今殴られたってなってるけど、シーンてってウケなくて。で、俺は人から初めて殴られたから『フゥフウ…』ってなってる」と呼吸が荒くなった様子を再現した。「で、そいつ見たら『人を殴ってしまった』っていうんで『フゥフウ…』って震えてるんすよ。後悔してんすよ」と同じく荒い息遣いに。「大悟が『そんな意気込みできたんか』みたいなわーってなってウケる流れになって」と収録を終えたことを明かした。

ノブは「楽屋に帰ってたら、そいつが『すいませんでした』みたいな。で俺は何て言えばわかんないけど、『殴ったらウケないと思うわ』って言ったんすよ。グー殴りは音が『ゴンッ』って言うんですよ。『ペチン』じゃないから」と声をかけたことを明かした。

またノブは「いつから殴ろうと思ってたん?」と質問、その若手は「昨日の夜から決めてました」と返答されたと明かした。ノブは「もうテロリストやん。でも若手のときってむちゃするじゃないですか。それがあるから全然怒りもしなかったんですよ。で『またね』って終わったんですけど。家帰って寝る前に『なんで殴られたんや!』って。『俺は20も年下のやつに、カメラの前でグーで殴られて、ヘラヘラしてたぞ俺も』」と後悔したことを語った。ノブは「怒れないんですよね」と吐露した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.