starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アイドルから女子プロレスラーへ転身 荒井優希初写真集の注目ポイントは脊柱起立筋


荒井優希が都内で行われた初写真集「無敵の素顔」の発売記念イベントに出席しました。元SKE48であり、現在は女子プロレスラーとしても活躍している彼女の写真集タイトルはAIによって決められました。「脊柱起立筋」が注目ポイントとして笑顔で語り、プロレスデビューから褒められていたと説明。また、アイドルからプロレスラーへの転身については嬉しさを表し、「この時期にしか見られない自分を記録できた」と述べています。同写真集を自己評価で「100点満点」とし、元SKE48メンバーの青木詩織も肯定的な反応を示しました。

初写真集「無敵の素顔」発売記念イベントに出席した荒井優希

元SKE48で現在女子プロレスラーでもある荒井優希(27)が21日、都内で、初写真集「無敵の素顔」(KADOKAWA)発売記念イベントに出席した。

タイトルはAIに決めてもらったという。「自分で決めるのが苦手なのでチャットGPTに決めてもらった」とし、「めっちゃ教えてくれて“無敵”という言葉が気に入ったので、これにした」と明かした。

注目ポイントは「脊柱起立筋」と笑顔でアピール。「背中の筋肉を褒められて」と話すと「プロレスデビューの時から脊柱起立筋が褒められていた。写真を撮ってみて、あっこういうことかと思った」と自らも納得した。

アイドルからプロレスラーへの転身。「卒業してプロレス1本になったこの時期に出せてうれしい」とし、「このタイミングの身体つきや顔を残せるのがうれしい。これからどうなるか分からないので、このタイミングでしか見られない新井に注目して欲しいです」と訴えた。

同写真集の自己視点は「100点満点です!」と満点の笑顔で答えた。

SKE48時代、「おしゆき」として活動した元SKE48青木詩織(29)の反応は「女性の目から見てもいいよね」だった。

荒井は13年11月、SKE48チームK2でデビュー。グループ在籍中の21年4月、東京女子プロレスへの参戦を発表。25年3月をもってグループを卒業した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.