starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「オハナやなあ」Travis Japan中村海人、初挑戦の声優業の原動力は「元太が…」


Travis Japanのメンバーが、映画「リロ&スティッチ」の日本公開を記念したイベントで、「バーニング・ラヴ」を生で歌唱しました。イベントは、彼らのパフォーマンスで幕を開け、シアター内を華やかに彩りました。メンバーの中村海人は映画の日本語版でデイヴィット役をオーディションで勝ち取り、声優として出演。メンバー同士の絆を感じさせるエピソードも披露され、松田元太は映画館で中村の名前を見た時の感動を語りました。中村はメンバーのサポートに感謝し、「次につなげたい」と抱負を述べました。

イベント終了後、笑顔でポーズを決めるTravis Japan。前列左から松倉海斗、川島如恵留。後列左から吉澤閑也、松田元太、中村海人、宮近海斗、七五三掛龍也(撮影・たえ見朱実)

Travis Japanが16日、都内で映画「リロ&スティッチ」(公開中)のイベント「プレミアム・ダンスナイト」に出席し、日本版エンドソング「バーニング・ラヴ」を生歌唱した。

7人の歌声でイベントが幕開け。かわいらしい振り付けのダンスに乗せたパフォーマンスで、シアター内を華やかに彩った。同映画の日本語版には中村海人(28)がオーディションでデイヴィット役を勝ち取り、声優として出演。声優経験のある松田元太(26)は「先日映画館にこの映画を見に行ったんですけど、最後のエンドロールで『中村海人』と見た時にそこで一番涙が…」と感慨。仲間思いなひと言に、メンバーも口々に「オハナ(ハワイ語で家族)やなあ」とほっこり。中村も「元太が好演したおかげで巡り合わせもあるのかなと思ったので、次につなげたいと思って全力で挑みました」と“家族”の存在が原動力になっていたことを明かした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.