starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「あんぱん」嵩の同級生役・高橋文哉、軍服姿に「早く戦争が終わって、ふたりで銀座を歩いて…」


俳優の高橋文哉がインスタグラムでNHK連続テレビ小説『あんぱん』第11週のオフショットを公開しました。ドラマ内では、小倉連隊で再会した仲間との戦争パートに多くのコミュニケーションを取ったことを明かしています。高橋はファンに向けて、今後も見守ってほしいと呼びかけ、視聴者からは彼の成長した姿に対する称賛のコメントが多数寄せられました。特に、凛々しい表情や戦争が終わったあとのシーンを楽しみにしている声が多く見られます。

高橋文哉(2025年4月撮影)

俳優高橋文哉(24)が14日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「あんぱん」のオフショットを公開した。

高橋は「『あんぱん』第11週ありがとうございました!」と書き出し、「小倉連隊で嵩と再会し、2人の空気感が戻ってきたことに心がほっとしています。戦争パートでは匠海くんと沢山コミュニケーションをとって撮影しました」と明かした。

そして「これから先も、2人だから成し遂げられることが沢山あると思ってます」と思いをつづり、「これからも見守って頂けたらと思います」と呼びかけた。

この投稿に「凜々しい健ちゃんカッコイイです!!」「初登場時のかわいい健ちゃんとはまるで違う精悍な顔つきの青年健ちゃん…頼もしいです」「早く戦争が終わって、ふたりで銀座を歩いてほしい」「なんて清涼感ある兵隊さん」「健ちゃん、生きて!またワッサワッサ~♪の歌、嵩と一緒に歌って」などのコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.