starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

31歳人気芸人”不幸リスト”作っていた「一生忘れへんぞって…めっちゃメモします」


お笑いコンビ・レインボーの池田直人が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、自身の“不幸リスト”について明かしました。池田は人の会話を聞き耳を立てて注意深く聞くことがあり、その際に遭遇した不幸な出来事をメモとして残していると語りました。彼のリストには、たとえば「レジで順番を飛ばされた」「渋谷でマリオカートに挟まれた」などの日常の小さな不幸が含まれています。番組中、アインシュタインの河井ゆずるはその習慣に突っ込み、毎日不幸を記録することのしんどさを指摘しました。

レインボー池田直人(2025年2月撮影)

お笑いコンビ、レインボーの池田直人(31)が8日深夜放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(日曜深夜0時55分)に出演。自身が“不幸リスト”を作っていることを明かした。

占い師から「カフェとか隣にいたら居合わせた人とかカップルの話とか、めっちゃ聞いてる」と話され、池田は「めっちゃ聞きます。イヤホン付けてるふりして、音楽流さずに聞いてます」と明かした。一緒に占われたアインシュタイン河井ゆずるは「怖いって。そうまでして聞くなよ人の会話」とつっこんだ。

占い師は「とにかく気になるから、記録するとか写メするとか」と占うと池田は「めっちゃメモします。不幸リストとかも作ってたりとか。自分のあった嫌なこととか、不幸リストに入れるんですよ。一生忘れへんぞって。『レジ抜かされた』とか」と明かした。河井は「レジ抜かされたレベルのことをメモにしてるの?しんどいやろ毎日」とつっこんだ。

池田は「『渋谷で運転してたらマリオカートに挟まれた』とか」と不幸リストの一部を語ると河井は「しゃあないやん。渋谷ってそういうとこなんやから」となだめた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.