starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

曽田陵介「広島の方と作った作品」初主演務め「映画ヒットして僕が賞を…取れたらいいなー」


俳優の曽田陵介が主演を務める映画『惑星ラブソング』の東京特別上映会が行われました。この映画は広島を舞台に、終戦80年を迎えた年に米国人観光客と広島の若者たちとの出会いを描き、過去と現在が交錯する平和をテーマにしています。曽田はこの作品で初主演を務め、「皆で作り上げたこの作品が東京で公開されるのは嬉しい」と感想を述べました。曽田はまた、自分自身と似ている部分を持つ大学生の役を、広島での大学生活を振り返りながら等身大で演じたと語りました。上映会には他に、秋田汐梨、チェイス・ジーグラー、八嶋智人も参加しました。

映画「惑星ラブソング」東京特別上映会に出席した曽田陵介

俳優曽田陵介(27)が2日、都内で主演映画「惑星ラブソング」(時川英之監督、13日全国公開)東京特別上映会に出席した。

終戦80年になる広島を舞台に米国人観光客と広島の若者たちが出会い、過去と現在が交錯する平和をテーマにした作品。同作が初主演となり「広島の方だったりスタッフの方だったりキャストの皆さんだったりと、皆さんで作った作品。東京で公開されるのがうれしいです」と喜んだ。

やりたいことが決まらずに悶々とする大学生、モッチを演じ、「僕も大学4年間広島で過ごしましたけど、やりたいことがあまりなくて、先の決まっていない未来を考えるのが苦手だった。就活をしていた時期があって、(モッチと)僕と似ている部分があったので、等身大で演じることができた」と振り返った。

映画のタイトルにちなみ星に込めたい願い事を問われると「この映画がヒットして僕が賞を取りたい」と笑いを誘いつつ、「作品を代表して賞とかが取れたら、いいなー」と意気込みを語った。

秋田汐梨(22)チェイス・ジーグラー(34)八嶋智人(54)も出席した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.