starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「令和の峰不二子」阿部なつき「阿部なつきのアンチって名のアカウント」への“もどかしさ”告白


モデルの阿部なつきが、自身のアンチに対する複雑な思いをSNSで表明した。ファンからは「アンチもファンのうち」と彼女を応援する声が多く寄せられた。

阿部なつき(2025年撮影)

「令和の峰不二子」と呼ばれるモデルの阿部なつき(25)が28日、X(旧ツイッター)を更新。自身の「アンチ」に対する“もどかしい思い”をつづった。

阿部は「阿部なつきのアンチ”って名前のアカウントで、わざわざアンチコメントしてくれる人がいて」と切り出した。そして「愛おしすぎて、感謝の気持ちを伝えたいけど…伝えられないこのもどかしさ」と続けた。

この投稿に対し「なつきちゃんの事めっちゃ好きやん。気づいて欲しくてやってそう」「アンチの人もなつきちゃんが可愛しすぎてほっとけないくらい好きなんでしょうね」「昔から言いますもんねぇ『アンチもファンのうち』って」「アンチが出てくるまでになりましたか 日々の努力の賜物ですね」「好きな子の気を引くために意地悪する悪ガキみたいなもの」などとさまざまなコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.