starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山口祥行主演映画「田村悠人」完成披露に本宮泰風がサプライズ登場「『鬼平犯科帳』をよろしく」


俳優山口祥行が主演する映画「田村悠人」の完成披露舞台あいさつが東京で行われた。この作品は、シリーズ68作がリリースされている「日本統一」のスピンオフで、山口演じる主人公が盟友を救出するために敵のアジトに単身で乗り込むストーリー。山口は撮影を振り返り、「相棒役の本宮泰風は出席できなかったが、撮影は楽しかった」と語った。サプライズで登場した本宮は、別の撮影中であったが山口を支持する姿勢を示し、映画の成功を祈った。山口はこの作品について「狂ったやくざ映画として楽しんでほしい」と結んだ。

主演映画「田村悠人」の完成披露舞台あいさつに出席した山口祥行

俳優山口祥行(53)の主演映画「田村悠人」(辻裕之監督、6月6日公開)の完成披露舞台あいさつが26日、都内で行われた。

2013年(平25)から現在までシリーズ68作がリリースされているオリジナルビデオ「日本統一」のスピンオフ作品。山口演じる侠和会本部長の田村悠人が、敵にさらわれた盟友の侠和界若頭の氷室蓮司(本宮泰風=53)を救い出すため、単身で敵のアジトに乗り込む。

次から次へと現れる敵と戦って倒し、殺していく山口は「相棒の氷室蓮司役の本宮泰風が来られなくすみません。それにしても、変わったやくざ映画ですよね。もはや、やくざ映画ではない、カルト映画だと思って見てください。撮影はプロデューサー陣が、3日撮影したら、1日休むようにしてくれました。3日戦ったら、1日休み。楽しく撮れました」と振り返った。

この日は出席予定がなかった本宮がサプライズで登場。「『鬼平犯科帳 暗剣白梅』。7月5日、時代劇チャンネルでスタート。よろしくお願いします。実は京都で『鬼平犯科帳』を撮影中なんですが『ぜひ行ってきてください』と言ってくれました。本当に京都にで撮影だったので、動画を送ろうと思っていましたんですが」と笑った。そして「これは山口祥行が命をかけて撮った映画です。よろしくお願いします」と頭を下げた。

山口は「この作品はスタッフ陣からキャストまで、すごい力を入れて撮った作品です。僕のわがままも聞いてもらった。主演だから言えたわがままで、好きな人間と撮れて映画の形になりました。リラックスして“狂った映画”だなと楽しんでもらえたら」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.