starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気男性モデル、99歳母が95歳の時恋人できたと明かす「お母さん急に元気になって」


イタリア出身のモデル、パンツェッタ・ジローラモがテレビ番組「徹子の部屋」に出演し、99歳の母マリアさんが95歳の時に経験した恋を明かしました。彼女は夫を若くして亡くし長年一人で過ごしましたが、同年代の男性との出会いにより一時的に活気を取り戻しました。しかし、その関係は約1年で終わったとのことです。ジローラモは、どのように出会ったのかについて、美しい仲人の存在を推測しました。

ジローラモ(2023年3月撮影)

イタリア出身のモデル、パンツェッタ・ジローラモ(60)が21日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜午後1時)に出演。99歳の母マリアさんの恋を明かした。

ジローラモは「95歳の時におもしろい出会いがあったんですね」と切り出した。ジローラモは「お父さんは結構若い頃53歳で亡くなって、お母さんずっと1人だったんですけど、95歳の時に、相手を見つけた」と話した。徹子は「すごいですね」と驚いた。

ジローラモ「お母さんと同じ年だったんです。それでお母さん急に元気になって。洋服の色の使い方が全然違かった。愛ですね。それで結婚するだろうと思ってて、1年後別れちゃった」と明かした。

徹子は「どうして出会ったかお聞きになりました」と質問。ジローラモは「どこで出会ったかなって思ったんですけど、お母さんあちこちに行くわけじゃないから、もしかしたら日本に仲人みたいな人いるじゃないですか。多分イタリアに、地方にそういう仕事やっている人いるんですよ。もしかしたらお母さんはその人に頼んだんじゃないかな。あの人(相手)とお母さんの住んでるところ全然違う。遠いから」と推測した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.