starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

離婚公表から2年…36歳女性タレント「彼氏じゃないです」イケメン後輩と密着ツーショに反響


タレントの鈴木奈々がインスタグラムに、事務所の後輩であるタレントのマーティンとのツーショットを掲載し「彼氏じゃないです」とコメント。鈴木は「仕事終わりにマーティンとマネージャーさん達と焼肉に行った」とし、ペアルックのような格好で写真を撮ったと説明。「彼氏じゃないです!事務所の後輩です」と強調したが、恋愛相談をするほど親しい仲であることを明かした。この投稿には「お似合い」や「カップルみたい」といった声が寄せられた。鈴木は2014年に一般男性と結婚し、2023年に離婚を公表している。

鈴木奈々(2024年3月撮影)

タレント鈴木奈々(36)が21日までにインスタグラムを更新。事務所の後輩である男性タレントとのツーショットをアップし「彼氏じゃないです」と記した。

鈴木は「昨日は仕事終わりに、マーティンとマネージャーさん達と焼肉に行きました」と書き出し、タレントのマーティンと並んで撮ったツーショットを掲載。ともにキャップをかぶり、メガネをかけ、顔を仲良さそうに寄せ合っており”美男美女”的雰囲気が際立っている。

鈴木は「まさかのマーティンとペアルックスみたいになった!笑笑 彼氏じゃないです!事務所の後輩です めちゃめちゃ仲良しです 恋の相談もします」と恋人でないことを強調しつつも、恋愛相談をするほどの仲であることを明かした。

この投稿に対し「お似合い 付き合っちゃえ~」「カップルみたい!」「素敵な美女」「ちゃんと見たら距離も近いから、恋人同士みたいです」「可愛い」などとさまざまな声が寄せられている。

鈴木は14年1月に一般男性と結婚。23年4月、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の中で、当時2年前に離婚していたことを公表した。その後、同5月にフジテレビ系「ぽかぽか」で、公表が2年後になった理由について「相手のことも考えて、なかなか、いつ言おうかタイミングを考えていました。一般の方なので」などと説明していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.