starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハライチ澤部39歳に誕生日が同じ国民的俳優にも祝福 相手もXで毎年恒例つぶやき


ハライチの澤部佑がフジテレビ系「ぽかぽか」にMCとして生出演し、39歳の誕生日を迎えました。番組のオープニングでは神田愛花から祝福され、スタジオは祝福ムードに包まれました。澤部は観客に自身を支持するグッズがないことをおどけて指摘し、番組レギュラーのTravis Japanメンバーへの支持の様子を笑いに変えました。また、同じ誕生日である人気俳優神木隆之介とのメッセージ交換についても語りました。最後に、39歳の抱負として感謝の気持ちを持つことを述べましたが、相方岩井勇気とのやり取りはユーモラスな展開となりました。神木はX(旧ツイッター)で澤部と同じ誕生日の人々へのメッセージを投稿しました。

ハライチの澤部佑(2023年12月撮影)

ハライチ澤部佑が19日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)にMCとして生出演。この日39歳の誕生日を迎え、人気俳優と同じ誕生日であることを明かした。

番組オープニングでMC神田愛花(44)から「ハッピーバースデー、さわべ」と祝福された。この号令でスタジオは拍手と声援の嵐となって一気に祝福ムードになった。

丁寧に頭を下げる澤部は「今日、お誕生日。外もねそんなお客さんばっかりで」とスタジオの外の観覧客を指したが、月曜レギュラーTravis Japan松田元太(26)の応援うちわしかなく、澤部を支持するグッズは見当たらず。澤部だけではなく相方岩井勇気(38)も「1人もいないです」と、オチのような展開に神田は大笑いした。

澤部は「神木隆之介さんもお誕生日、おめでとうございます」とカメラに向かってあいさつし「毎年、X(旧ツイッター)で神木君が言ってくる。澤部さん誕生日おめでとうございます、って」とバースデーメッセージの交換を互いにしていることを明かした。

神田から「何か抱負は?」と聞かれた澤部は、39歳だけに「サンキューですからね。いろんな人に感謝の気持ちを、というのは常に持ってますよ、ええ」と岩井の目を見つめると、岩井は沈黙。澤部が耐えきれずに「ふくらませよ、そっちが」と逆ギレすると、岩井は何事もなかったように「知らないよ…もうこのくだり、終わってもいいですか?」とスタジオで笑いを引き起こして強制終了となった。

なお神木はこの日Xで「私事ですが皆様のおかげで32歳になりました。本当にありがとうございます。そして、ハライチ澤部さん、いつも舞台挨拶などでお世話になってる荘口さん、そして生年月日全て一緒のMrs.GREEN APPLEのりょーちゃん!! お誕生日おめでとう御座います!! 素敵な1日、いや、一年にしてください!! 隆之介」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.