
声優で俳優の津田健次郎(53)が17日までにインスタグラムを更新。16日公開となった永野芽郁(25)大泉洋(52)主演の映画「かくかくしかじか」初日舞台あいさつのオフショットを公開した。
津田は「『かくかくしかじか』公開初日舞台挨拶、ありがとうございました!」とつづり、クロのスーツ姿で同映画のパンフレットやポスターを手にしたオフショットを披露した。
そして「たくさんの方々に届きますように。劇場でお待ちしております!」と呼びかけた。
この投稿に「あのいい声が映画館に響いてましたよ。大泉さんに無駄にいい声と言われてましたが…無駄ではありません!」「素敵すぎます!!」「イケメンがすぎるんです」「同性もほれるイケメン」などのコメントが寄せられている。