starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

永野芽郁「SK―II」も画像削除 騒動前9社あったCM動画や画像すべて取り下げ


女優の永野芽郁(25)が起用されていた化粧品ブランド「SK-II」をはじめとする複数の企業が、彼女の画像や動画を公式サイトから削除している。これは、週刊文春電子版で報じられた不倫疑惑が影響しているとみられる。永野と疑惑を否定しているが、JCB、サンスター、サントリー、モスバーガー、NTTコミュニケーションズなどさまざまな企業が彼女の出演コンテンツを次々に取り下げている。クラシエも「現状でブランド価値を伝えるコミュニケーション活動が難しい」として、画像を削除する決定をしている。これにより、永野のCM動画や画像は全ての関連企業から消えた。

永野芽郁(2025年撮影)

女優永野芽郁(25)を起用していた化粧品ブランド「SK-II」は、17日までに公式サイトから永野の画像を取り下げた。

永野をめぐっては、4月23日、週刊文春電子版で不倫が報じられ、さらに5月7日の同サイトで新たに2人とされるLINEのやりとりが報じられた。双方とも、不倫やLINEのやりとりを否定している。

永野についてはJCBやサンスター公式サイトから画像や出演動画が削除され、騒動の影響が拡大。13日にはサントリーやモスバーガーの公式サイトからも写真などが削除され、その後もNTTコミュニケーションズが出演動画を削除していると判明。

前日15日にはクラシエが、同社公式サイトから画像を削除した。クラシエは取材に取り下げを認め、理由については「現状においては『いち髪』のブランド価値を伝えていくコミュニケーション活動が難しいと判断したため」と回答していた。

永野を起用したCM動画や画像について、騒動前は9社で展開されていたが、これで全社取り下げとなった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.