starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水道橋博士、ベテラン芸人との“確執”疑う声に一言でキッパリ


タレントで元参院議員の水道橋博士が、爆笑問題の太田光との“因縁”についてX(旧ツイッター)で言及した。過去にお笑いコンビ・浅草キッドと爆笑問題の間で確執が生じたが、2017年にはビートたけしがMCを務める番組で共演し、和解が実現した。水道橋博士が「殿(ビートたけし)が来なかったら気まずさがあった」と語ったが、戦いに至らず笑いに変えた。ネット上では未だに確執がくすぶる声があるが、水道橋博士は一部ユーザーの意見を受けて「僕にも(因縁は)ない」と否定した。

水道橋博士(2023年9月撮影)

タレントで前参院議員の水道橋博士(62)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。爆笑問題の太田光(60)との“因縁”について言及した。

水道橋博士と玉袋筋太郎によるお笑いコンビ、浅草キッドと爆笑問題は1990年10月26日放送のラジオ番組「ビートたけしのオールナイトニッポン」の代役をめぐり確執が生じ、これまで当人たちも不仲をネタにしてきたが、17年10月には、ビートたけしがMCを務めた朝の生番組「おはよう、たけしで すみません。」(テレビ東京系)で共演が実現。たけしが放送開始ギリギリにスタジオ入りすると、水道橋博士は「殿が来なかったら犬猿の仲でやらないといけない。気まずくてしょうがない」と太田との仲について触れ、太田も「一触即発ですよ。この金髪豚野郎」とやり返して笑いを誘っていた。

2人は和解に至ったが、その後も確執を疑う声は一部でくすぶり続けている。水道橋博士は両者の因縁について「問題は水道橋博士さん」だとする一部ネットユーザーの投稿を受け、「問題は? 僕ももっと前から『ない』ですよ」とキッパリ否定した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.