starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シソンヌ長谷川忍、母の日「やっちゃった」 大門小百合氏は「花」望月理恵アナは「お金とコメ」


お笑いコンビ、シソンヌの長谷川忍が、日本テレビ系「DayDay.」で母の日の失敗を明かした。長谷川は母の日をうっかり忘れ、タイミング悪く母親の電話に出られなかったことを告白。電話に出た際、移動中だからと慌てて切ってしまい、後で母の日だったことに気づき後悔したという。さらに、後で電話をし直す予定はないとして、「逆にしない方がうそっぽくならない」とコメント。他の出演者たちは、母の日にそれぞれ花やお金を贈ったことを共有し、感謝の気持ちを年に一度は表すべきと話した。

シソンヌ長谷川忍(25年1月撮影)

お笑いコンビ、シソンヌの長谷川忍が12日、日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜午前9時)に出演。母の日の失敗を明かした。

MCでお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太から「母の日って忍くん、なんか、した?」と問われた長谷川は「うっかり忘れてて」と切り出し「うっかりはよくない」とツッコまれながら「その日、おふくろから電話かかってきたんですけど、なんか、今、移動中だけどって言ったら『ああ、じゃあいい』って電話切られたんで。なんだよ変なタイミングで電話してきてと思ったら、もしかしたら、今日、でしょう、のやつだった、あーやっちゃったと思って。やっちゃったと思って」と告白した。

しかも「いつも以上に『あ~、今ちょっと移動中だから』って、ちょっとこう、やっちゃって…」と後悔した様子で「やっちゃった」と3度繰り返した。

山里から「母の日ウイークだと考えれば」とフォローされ「そうですよね。ギリギリ。次の父の日まで引っ張れるとか考えないで…」などと語ったがジャーナリストの大門小百合氏から「(父の日は)1カ月後じゃないですか」とツッコまれ「(父の日に)ダブルで」などと答えた。

この後、電話しなおすか問われ「いや、逆にもうしないです。うそっぽくなっちゃうんで」と語った。

大門氏は「私自身、母に花を贈ったので。まあ、1年に1回くらい、ちゃんとね。感謝を伝える時期って大事かな」と語ると、長谷川はばつの悪そうな表情を見せた。望月理恵アナウンサーは「私はお金とコメを送りました」と語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.