
元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の大地真央(69)が10日、放送400回を迎えたTBS系「人生最高レストラン」(土曜午後11時30分)に出演。山手線に乗った時のことを明かした。
MCの加藤浩次(56)から「山手線は乗ったことはあります?」と聞かれ、「宝塚の地方公演の移動で『週刊平凡』に(記事が)出ました。『大地真央山手線に乗った』って」と明かすと、「そんなのが記事になるんですか?」「すご~い」と、驚きの声が上がった。
そして加藤が「俺、今ビックリしてるのは、まさかその1回じゃないよな?ってことにビックリしてるんです」と語ると、大地は「その1回ですね」と明かした。
すると加藤は「ハハハハ…やっば。違うわ、次元違うわ!」と驚きを隠せなかった。
続けて大地は、だいぶ前だが、タクシーに1人で乗り、運転手に行き先を「自宅」と伝えたことを振り返り、「あの~住所を…」って言われたことを明かした。