starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桑名正博さんとアン・ルイスの長男・美勇士、誕生日翌日の出来事を回顧し祖父に抱かれた写真公開


ミュージシャンの美勇士は、自身の誕生日翌日が祖父の命日であることをインスタグラムで思い起こし、祖父に抱かれた幼少期の写真を公開しました。また、祖父の命日の10年後の同じ日に祖母も亡くなったと振り返り、家族の絆を感じている様子を述べています。また、彼はパニック障害と鬱により仕事を断っている現状を報告し、過去に行っていたバースデーライブを懐かしむ気持ちも表明しました。フォロワーからは感動的なコメントが寄せられています。

美勇士(2019年4月撮影)

12年に死去した歌手桑名正博さんと歌手アン・ルイス(68)の長男でミュージシャンの美勇士(みゅうじ=44)が10日、インスタグラムを更新。祖父に抱かれた写真を公開した。

美勇士は「昨日おいらの誕生日だったということは、今日はグランパの命日」と明かし、「忘れもしない、バースデーライブが終わって朝まで打ち上げして帰宅したと同時にアンさんから電話があり、グランパの訃報を聞いたのを」とつづり、祖父に抱かれた赤ちゃんの頃の写真を公開した。

続けて「そして何よりもこの世の不思議というか、愛の絆なのか…そのまったく10年後の同じ日に、おばあちゃんが亡くなるんですよね」と振り返った。

この投稿に「素敵な写真だね」「私の爺ちゃん、婆ちゃんも同じ日が命日。仲良しなんやね」「愛の絆ですね」などのコメントが寄せられている。

美勇士は8日の誕生日の投稿で「毎年バースデーライブやっていたのも今や懐かしいね。パニック障害&鬱が酷くなって全ての仕事も断ってしまってて、外出すらろくに出来ないまま3年が経つ」と報告していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.