
ロシア出身で、兵庫県姫路市で育ったコラムニストでタレントの小原ブラス(32)が7日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に水曜コメンテーターとして生出演。来年春に開催するコンサートツアーに向けて再始動し、同ツアー終了後に活動終了する嵐について、私見を述べた。
「報道を見た時、全員の顔が出て写真で。それぞれ名前と年齢がカッコづけで出ていて、全員40代なんよなって思うと、嵐が40代?っていう感じでゾワっとしたんやけど」と切り出した。
続けて「TOKIOってワイルドな曲多いけど、嵐ってさわやかな感じがするから。これから50代、60代になっても、この曲を歌い続けるのかと思うと、タイミング的に辞めようと思うのも当たり前かなと思うし」と私見を述べた。
さらに「自分は何十年もグループをやっている方が異常だと思うのよ。そんな、絶対嫌いになるって、1人や2人」と語ると、スタジオからは笑いが起こった。
続けて「だから、当たり前のことなだけだから、当たり前に受け止めてる。だから別に筋も、通す必要もあるのかと思う。嫌ならやらなきゃいいし、やりたいってことだったらやったらいいし。ありのままに受け止めるっていうのが、筋うんぬんじゃなくて、ファンの在り方なんじゃないかしら」と語った。