
JO1豆原一成(22)が4日、都内で主演映画「BAD BOYS -THE MOVIE-」(30日公開、西川達郎監督)完成披露上映会に出席した。
裕福な家の1人息子、桐木司(豆原)が、不良の村越(青柳翔)に憧れ、家出。弱小チーム「極楽蝶」を率いて抗争に挑む。
同作が初主演となり「めちゃくちゃ緊張しています。1年前に撮影しましたけど、ここに立ってようやく自分が主演を務めたことを実感しました」と心境を語った。撮影中は自身の役に強く影響を受け、「撮影当時、JO1のスケジュールで韓国や香港に行きましたけど、気合で乗り越えて、行った先でもトレーニングするぐらいバイブスはぶち上がっていました」と明かした。
司は仲間とともに強くなる役柄。豆原自身は「僕を強くしたのは確実にJO1。ここに立たせてもらっているのはJO1という名前があってこそ」とグループ愛を熱く語り、「僕以外の10人には感謝していますし、自分とこの作品はすごく通ずると思います」と胸を張り、ファンから大きな拍手を浴びていた。
INI池崎理人(23)兵藤功海(27)も出席した。