starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤原紀香「ドクターエア」アンバサダー就任 新ビジュアルも撮影「ポイントは使いやすさ」


女優の藤原紀香が、トータルボディケアブランド「ドクターエア」のアンバサダーに就任しました。藤原は、その魅力や優しさ、人を元気にさせる力がブランドのイメージに合致したことから選ばれました。新ビジュアルでは、藤原が最新マッサージガン「エクサガン ラグゼ」を使用。コメントでは、商品の多様さや使いやすさに驚き、自身の舞台でのセルフケアに利用していることを明かしました。また、健康維持のための食生活に対する意識にも触れ、バランスの良い食事と旬の食材を取り入れることの重要性を強調しました。藤原のポジティブで健康的なライフスタイルがブランドの新たな魅力を引き出すと期待されています。

トータルボディケアブランド「ドクターエア」のアンバサダーに就任し、ビジュアル撮影に臨む藤原紀香

女優藤原紀香(53)が23日、トータルボディケアブランド「ドクターエア」のアンバサダーに就任した。同社が発表した。早速、新ビジュアルが同日から公開された。

同社は、役者やタレントとして活躍を続ける藤原の持つ「人を元気に笑顔する魅力」「周りの人を喜ばせたいという優しさ」「自身の人生を楽しく歩む前向きな気持ち」といった人柄がブランドの目指すイメージと一致したことなどを理由に挙げた。新ビジュアルは藤原がマッサージや筋膜リリースなどに利用する最新ハンディガン「エクサガン ラグゼ」と共に制作された。「自分も使ってみたい!」と思わせるような共感性と「心と身体が健康による幸せ(HAPPY)」というメッセージを込めた。

コメントを寄せた藤原は商品の多様さに驚きつつ「こんな人にプレゼントしたいなとか、旦那さんにも使ってもらいたいなとか、重労働をしてる人たちが使えばいいんだろなとか、そういうのをイメージしながらであったり、自分がいいものを知られたなと思えたことがとても楽しく撮影できたゆえんかなと思います」と撮影を振り返った。

実はドクターエア商品の愛用者の1人だったといい「やっぱりポイントは使いやすいということです。私が持っているのは丸いやつなんですけれども、どこにでも持ち運ぶことができますし。特に私は舞台の時にセルフでアップをしなければならないので、かばんにポンと入れて、現場に着いたら出して、台本をチェックしながらいろいろ当てたりとかすごく便利に使ってますね」と明かした。

最新の「エクサガン ラグゼ」についても「昔からこういったものって出たら使ってみたりとかしてるんですけど、一番軽くて手に取りやすくてフィットして深く効果実感が期待できるので、すごいなと思いました」と絶賛。美しさ維持で期とつけていることについては「基本、食べ物はダイレクトに体に影響してくるので、好き嫌いは食べ物に関してはないんですけれども、バランスよく食べてあげるというのが体のために一番いいかなと。暴飲暴食はしないです」と語った。 野菜や魚など旬のものを取り入れることも心がけているとし「旬のものを入れてあげることで、体はすごく元気になるので。例えばロケ行ったり、旅行行ったりしても、その土地の大地で育ったものっていうのをその旬の時に入れてあげるということがすごく好きですね。せっかく日本は春夏秋冬がありますから、季節を意識して食生活を送るようにして、なるべく自炊をしたりしていますね」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.