starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

覚醒剤中毒&離婚発表の与沢翼氏、新たな「同居相手」を報告 その人と「しばらく暮らす」


実業家の与沢翼氏が自身のSNSで、覚醒剤の使用を告白し、離婚を発表しました。与沢氏は仕事を辞めてタイに移住後、覚醒剤に依存していたが、現在は止めており、今後も使用しないと誓いました。離婚は妻からの申し出によるもので、財産分与が合意され、2年以内に完済することを約束しました。23日の更新で、母親がタイに来て一緒に暮らすことを報告し、ファンから親孝行を勧められています。これを機に新たなスタートを切る与沢氏の今後に注目が集まっています。

与沢翼氏のXから

著書「秒速で1億円稼ぐ条件」などで知られる実業家の与沢翼氏(42)が23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。覚醒剤使用を告白し、妻との離婚を発表したばかりだが、新たに「同居」する相手を報告した。

与沢氏は18日の更新で「SNS更新してなかった理由でもありますが、仕事をやめてタイに来てから『覚せい剤』にどっぷりはまっていました」と衝撃的な告白をした。「今はもうやっていません。信用されないと思いますが、この後も、やりません」「覚せい剤を辞めきるためにSNSに書きました。ここで書くと自分への抑止力になると思ったからです」などと告白した経緯を説明した。

また、妻が3子を連れて日本に帰ってしまったことも明かし、別の投稿で激やせした顔のショットなども公開。「奥さんから離婚したいと言われました。仕方ないので、そうするしかないです」と記した。

そして22日にXに「財産分与に合意し、離婚に応じました。2年以内に必ず完済します」とつづり、自身のYouTubeでも妻との離婚を発表した。

与沢氏は離婚発表後初となる23日の更新で「お母さんがタイに来ることになったwしばらく母と暮らす」と報告した。

この投稿に対し「親孝行してください」「絶対にその方が良いと思います」「安心しました」「一人じゃなくてよかったです!」などとさまざまな声が寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.