starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SixTONES京本大我「スルーし始めたら、彼のボケの声が…」スルーしてしまうことは


SixTONESの京本大我が映画「見える子ちゃん」試写会に参加し、仲間のボケに対するエピソードを語った。彼はグループのジェシーの絶え間ないギャグに言及し、10年の関係でスルーし始めても、反応を再開していると明かした。

映画「見える子ちゃん」完成披露試写会に出席したSixTONES京本大我

SixTONES京本大我(30)が22日、都内で映画「見える子ちゃん」(中村義洋監督、6月6日公開)完成披露試写会に出席し、スルーしてしまうことについて明かした。

霊が見えるようになった女子高生(原菜乃華)が、霊を無視してやり過ごそうとする姿を描く青春ホラーコメディー。物語にちなみ、スルーできないことについて問われると、京本はSixTONESジェシー(28)について言及。「彼は本当にギャグマシンでずっとボケてる。僕らも10年の仲なので、いよいよスルーし始めたら、彼のボケの声がどんどん小さくなって…」と苦笑。最近はあらためてボケを拾い始めたが、その反動もありボケ数が増加中。「グループのエンドレスな悩み」と明かして笑いを誘った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.