starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

黒沢年雄、低年齢化する女子メークに異論「親の躾や教育が間違い」美しさの代表格は有名選手の夫人


俳優の黒沢年雄が、自身のブログで小学生女子の化粧が流行していることに対し異論を展開しました。黒沢は、親の教育が間違っていると指摘し、人間の美しさは内面から現れるものであり、見た目を操作しても無駄だと述べました。また、世界中には戦争や飢餓に苦しむ子どもたちがいる現状を思い起こすべきだと訴えました。さらに、彼は大谷翔平の妻である大谷真美子さんを、メークやブランドに興味を持たない健康的で謙虚な女性の例として称賛しました。最後に、子どもの頃から化粧をすることは、良い男性と出会う機会を失うと警告しつつ、冗談混じりに自身の意見を締めくくりました。

黒沢年雄(2022年12月撮影)

俳優の黒沢年雄(80)が22日までにブログを更新。小学生のメークについて苦言を呈した。

黒沢は「今…小学生の女子が化粧するのが流行?…やるべき事が違うと思う!」と小学生女子のメークについて異論をつづった。

さらに「思考が古いと思われてもいい…先ず親の躾や教育が間違っている…人間の美しさは心から滲み出てくるもの…顔を幾らいじっても…誤魔化せません!」と続け「世界では戦争や食べる物がなくて、化粧どころか生きるのが精一杯の子供達が沢山いる」と世界中の子どもたちを思った。

続けて「女性の美しさの代表の一例は…大谷真美子さん…ブランドや化粧には興味なく、出しゃばらず、謙虚で健康的…それが顔や行動に出ている」と大谷翔平投手(30)の妻、真美子夫人を称賛。そして「子どもの頃から化粧するようでは、碌な男にしか出会えない…余計なお世話ですがね…また本音を言っちゃった(笑)」とちゃめっ気を見せ、投稿を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.