starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芸能界生活36年の49歳タレント「まともな業界ではない」コンプライアンスについて考えつづる


タレントの鈴木蘭々が、自身のブログで芸能界におけるコンプライアンスの現状について感想を述べた。彼女は、「芸能界がコンプライアンスに対して緩いとされ、批判されることが多い」としつつ、その中で「変な人はどの業界にも一定数いるが、そんな人と関わってしまうと抜け出すのが難しい」と述べた。また、性行為が取引条件になるというネットニュースについて、自身の経験ではそのようなことは起きたことがないと述べ、芸能界でも同様であると強調した。彼女はビジネス界でも11年のキャリアを持ち、芸能界に36年身を置いてきたが、そのような不正な取引条件に遭遇したことは一度もないと述べた。

鈴木蘭々(2013年6月撮影)

タレント鈴木蘭々(49)が17日までに自身のブログを更新。コンプライアンス(法令順守)について自身の考えをつづった。

鈴木は「コンプライアンスコンプライアンスと騒がれる昨今 芸能界はコンプライアンスが非常に緩いとか まともな業界ではないと叩かれる事も多くなって来て肩身の狭い思いをする事もしばしば…」と現状をつづった。

さらに「変な人は変な人としてどんなヒエラルキーにも一定数いるから そこに出会っちゃって自分が弱い立場だと抜け出すのが難しそうです」と続けた。

さらに、鈴木は「性行為が仕事の取引条件になっている」と題されたネットニュースを紹介し「ところで私も起業して11年経ってますけど下記の記事のような状況にあった事は一度もありません」と該当のニュースのようなケースに遭遇したことはないと訴えた。

また「なんなら芸能界にも一応まだ身を置いていて36年くらい経ちますけど おかげさまでありません」とも訴えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.