starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本愛、金髪で舞台あいさつ登場「もうすぐ黒に戻すので…」主演映画「早乙女カナコの場合は」


女優の橋本愛が、映画「早乙女カナコの場合は」の公開記念舞台あいさつに登場しました。金髪で胸元の開いた衣装をまとい、ファンからの好意的な声に答えつつ、役柄への思いを語りました。本作は、10年にわたる男女のラブストーリーを軸にしつつ、女性の生き方や関係性を描いた作品。橋本は編集者志望のカナコを演じ、自分自身と重なる部分があると述べています。映画内のキャラクターは達観した面を持ちながらも弱さを抱えており、観客にダメな部分も含めて人間を愛する視点を提供することを目指したと説明しました。また、彼女は観客からの率直な感想を求め、SNSなどでのフィードバックを楽しみにしていると伝えました。

映画「早乙女カナコの場合は」公開舞台あいさつを行った橋本愛(撮影・中島郁夫)

女優橋本愛(29)が15日、都内で主演映画「早乙女カナコの場合は」(矢崎仁司監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。

金髪に胸元の開いた衣装で登場。客席から「金髪いいよ!」と声が飛ぶと、「ありがとうございます。もうすぐ黒に戻すので…私も(戻すの)嫌です」と話し、笑いを誘った。

10年に及ぶ男女のラブストーリーを中心としながら、女性の生き方や女性同士の関係を描く。橋本は編集者になる夢を追うカナコを演じる。自身の役どころについて「男性恐怖症で、自分らしく生きられない不器用な人だけど、何周も遠回りしながら生きる姿がすごくいとおしい。私自身もすごく重なるところがあった」と語った。

そして「自分では欠点だと思っていたところも美しかったりいとおしい、という風に描いてくれていて、私もすごく好きな映画。いつだって達観するキャラクターも1人はいるけど、その人にも弱い部分はあって、それが可視化されている。ダメなところも含めて抱きしめてあげられるような映画になったらいいなと思います」と作品への思いを語った。

さらに「SNSでも映画サイトでもいろんなアプリでも感想は全部見ますので、辛口でもいいので思ったことをぜひ書いてください」と呼びかけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.