starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「いいとも」レギュラー出演の三田寛子、2月閉館アルタは「私の青春時代」


女優の三田寛子が、新宿アルタが閉館することを受け、インスタグラムで自らの思い出を振り返った。彼女はフジテレビ系「笑っていいとも」にレギュラー出演しており、そのために18歳から21歳の4年間、毎週アルタに通っていた。雨や風の日も欠かさず通い、時には海外ロケから直行したこともあったと振り返り、多くのことを学んだという。「お菓子大好き」のコーナーでタモリさんと共演することを嬉しく思い、青春時代の貴重な経験だったと語っている。

三田寛子

三田寛子(59)が26日、インスタグラムを更新。2月をもって閉館する新宿アルタの思い出をつづった。

同所で公開生放送を行っていたフジテレビ系「笑っていいとも」にレギュラー出演していた三田は「18歳から21歳まで4年間『笑っていいとも』レギュラーとして毎週通った思い出の#新宿アルタ 明日で閉館とのこと」と4年間同所に通っていたとつづった。

「毎週欠かさず雨の日も風の日も ある時は海外ロケからとんぼ返りして直行したり 多くのことを学ばせて頂いた#笑っていいとも」と番組を回顧し「毎回本番の前には緊張のあまり 手のひらに人という字を三回書いて呑み込んで いざ出るとお客様の嬉しそうなお顔やタモリさんを独り占めできる『お菓子大好き』のコーナー時 なんて贅沢な幸福な時間なんだと天に昇る歓喜に変わって 夢中で先輩の胸をかり導いて頂き 終わると次のお仕事へと駆け回っていた私の青春時代」とアルタと共にした青春時代を振り返った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.