
9人組男性グループ、&TEAM(エンティーム)が12、13の両日に東京・江東区の東京ガーデンシアターでファンミーティングを開催した。計3公演で約2万1000人のLUNE(ファンの総称)を動員し、サードシングル「Go in Blind(月狼)」の4月23日の発売とアジアツアー開催を発表した。
会場は22年9月にオーディションのファイナルラウンドが行われ、グループが結成された思い出の場所だった。
フジテレビ系で放送のアニメ「ハニーレモンソーダ」の主題歌「Magic Hour」でイベントをスタート。会場の熱気を一気に高めて、「声変わり」ではメロディアスなサウンドと激しいパフォーマンスで魅了した。
ファンミならではのゲーム企画では、メンバーがLUNEの好きなものを当てるクイズなどを実施した。パフォーマンス中、LUNEが赤と白の紙を掲げると会場全体で組み合わさり大きなハートが客席に出現。サプライズな演出にメンバーは大喜びで、本編ラスト曲「三日月の願い」でスクリーンにメンバーによる手書きの歌詞が映し出されると涙ぐむLUNEの姿もあった。
12日の公演で新曲「Go in Blind(月狼)」を4月23日に発売することをリーダーEJ(22)が発表。サブリーダーのFUMA(26)は「&TEAMの唯一無二な魅力をお見せして、&TEAMが&TEAMであることを証明したい」と意気込みを語った。
13日の夜公演ではアジアツアーの開催を発表。EJは「LUNEと過ごす時間が1番楽しいし、良い時間を過ごすことができてうれしい。みなさんにかっこいい姿をみせられるよう準備しているのでこれからも楽しみにしていてください」と決意を明かした。