starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

二見颯一、初のバレンタインコンサート「高校時代、教頭先生にチョコをもらった」


歌手の二見颯一(26)が初のバレンタインコンサートを行い、約1000人の観客を動員しました。学生時代には女性の教頭先生からチョコレートをもらった経験も語り、微笑ましいエピソードを披露しました。彼は、同じ「演歌第7世代」のメンバーと共に活動しており、仲間である新浜レオンの紅白初出場を共に祝ったことに触れ、自分も紅白出場を目指していることを強調しました。今年は「二見颯一」というジャンルを確立し、演歌と民謡に挑戦する決意を新たにしました。公演の成功と共に、新たなスタートを切り、より多くの挑戦と成果を目指す年にすることを誓いました。

バレンタインコンサートを行った二見颯一

歌手二見颯一(26)が11日、東京・中央区の日本橋三井ホールで、19年3月のデビュー以来初めてのバレンタインコンサートを行った。

バレンタインデーの思い出は「学生時代にチョコレートをもらいましたが、驚いたのは高校時代に女性の教頭先生からもらったこと。バンドの他のメンバーは学生のファンが多かったけど、僕のファンはなぜか先生が多かった」に苦笑いだった。

3年前から、同じ若手演歌界の辰巳ゆうと、新浜レオン、彩青、青山新の5人で「演歌第7世代」として一緒にコンサート活動などを行っている。「鼓舞しあいながらやっています。飲みに行ったりして熱く演歌を語っています」。

その中から、新浜が昨年の紅白歌合戦に初出場した。「とてもうれしかった。5人のメンバーでお祝いをしたし、自分もより一層、新浜レオンのファンになりました」。今年は「去年よりもドシッと構えて『二見颯一』というジャンルを確立したい。いろんなことに挑戦して、失敗を生かして成功を増やしたい。演歌と民謡をしっかりとやって、年末には花を咲かせる。大みそかのステージに新浜レオンと一緒に立ちたい」と紅白出場に闘志を燃やした。

この日は2公演で約1000人を動員。冬晴れの天候と同様、晴れやかに25年のスタートを切った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.