starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

M-1ファイナリスト芸人、半年に1回相方を「泣かす」と衝撃告白 出演者「すごいこと言うな」


お笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透と兎がフジテレビの番組でコンビ内のケンカについて語った。堂前は半年に一度くらいは兎を泣かせると明かし、兎は怒られること自体には慣れているが、堂前が「信用しない」と言うことが特に心に響くと述べた。堂前は、友人としての関係を維持することが感情的な涙を引き起こすと認識している。漫才でM-1グランプリの決勝進出経験もある彼らのやりとりに、周囲から「かわいい」との声が上がった。

ロングコートダディの堂前透(左)と兎(21年12月撮影)

お笑いコンビ、ロングコートダディの堂前透(35)と兎(36)が8日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜午後11時10分)に出演。コンビのケンカについて明かした。

明石家さんま(69)から「ケンカすることあるの?」と聞かれた堂前は「半年に1回ぐらいは泣かせてますね、僕も」と明かした。

すると兎が「怒られることに対しては別に平気なんですけど。怒る上で、『もう、お前のことは一切信用せえへんから。これからはただの仕事のパートナーや』みたいな…」と明かすと、ずん飯尾和樹(56)が「すごいこと言うな」と吐露。

そして堂前は「僕はそれが一番効くと思って、友達としての涙なんですよ。友達じゃなくなってしまうっていう涙で」と打ち明け、兎は「しゃべってくれないって言われたら泣いちゃう」と思いを語り、「かわいい」の声が次々と上がった。

ロングコードダディは21年、22年の漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」決勝進出し、それぞれ4位と3位になった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.