starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

27歳女性漫才師が激変!「もう目が全く治らんくて…」パンパンに腫れすぎた衝撃写真を公開


お笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のとんずが、目が腫れた状態の写真をSNSで公開し、注目を集めた。彼女は、腫れて痛みと痒みがある目を眼鏡越しに撮影し、視界がぼやけるとジョークを交えて投稿。2023年には自身のすっぴんからメイクで変身する動画も話題となり、特に女子高生から大きな反響を得た。とんずは、吉本総合芸能学院の大阪45期生として2023年4月にデビューし、「THE W 2023」でファイナリストに進出するなど、急速に注目を集める女芸人として成長を遂げている。

「はるかぜに告ぐ」のとんず(2024年1月撮影)

女芸人No.1決定戦「THE W 2023」ファイナリストのお笑いコンビ、はるかぜに告ぐのとんず(26)が7日、X(旧ツイッター)を更新。パンパンに目が腫れた写真を公開した。

「もう目が全く治らんくて、痛くて痒くて腫れちゃって視界がボヤけるから誰でもカッコよく可愛く見えちゃうよーんお買い得!!!!」とつづった上で、眼鏡越しに目が腫れている写真をアップした。

23年にはSNSで自身のすっぴん動画をアップ。「女子には希望を、男子には絶望を」とつづり、メークの過程を披露。一重から二重まぶたに変身し、変化ぶりを見せつけ話題となっていた。

はるかぜに告ぐは、NSC(吉本総合芸能学院)大阪45期生で、卒業後の23年4月にデビュー。同12月の「女芸人No.1決定戦THE W」決勝に進出し、注目を集めた。昨年4月20日には大阪よしもと漫才劇場(マンゲキ)で初の単独ライブを開催し、当時芸歴2年目としては異例のスピード出世で話題となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.