starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安斉星来が「レブロン」新ミューズに決定 「驚きで光栄」“くずさない界隈”のリーダーにも就任


ファッションモデルで女優の安斉星来が、化粧品ブランド「レブロン」の新ミューズに選ばれた。この就任は、安斉の個性とレブロンの理念が共鳴した結果であり、新キャッチコピー「好きな私を、くずさない。」のもとでキャンペーン「くずさない界隈」が始動する。安斉は、自分自身のスタイルを崩したくないという思いを伝えつつ、メークに関するアドバイスも行った。特にバレンタイン向けのメークについて「ピンクリップや濃いチークを試す」と提案した。また、20日からは安斉の自然体を捉えた映像がキャンペーンサイトにて公開され、彼女のプライベートが垣間見えるという。

「レブロン」新ミューズに就任した安斉星来

ファッションモデルで女優の安斉星来(20)が化粧品ブランド「レブロン」の新ミューズに就任したことが3日、発表された。

安斉は「ブランドのミューズになれるなんて驚きでしたし光栄でした。日本の皆さまにレブロンの魅力をお伝えできるように努めていきます」と意気込みをコメントした。

レブロンは「“どんな時も好きな私をくずしたくない”という気持ちを応援したい『レブロン』の想いと、私らしさを大切にし、女優やモデルとしてアクティブに自分を表現し、多くの人々から支持を集めている安斉星来さんの魅力が共鳴し、ミューズ就任の実現となりました」と説明した。

同ブランドは「好きな私を、くずさない。」を新キャッチコピーとし、新キャンペーン「くずさない界隈」を発足。安斉はリーダーに就任し「メークはなるべくくずしたくないので、くずさない界隈に皆さまを引き込みます!」とした。

また、バレンタインにおすすめのメークを聞かれると「ピンクリップや普段よりチークを濃いめにするなど、普段とは違ったメークをして出かけたいと思います。メークはバレンタインの味方にもなってくれるので新しい自分に挑戦してみてはいかがでしょうか」と呼びかけた。

新キャンペーンの一環として、安斉のプライベートが垣間見えるメイキング&インタビュー映像を20日からキャンペーンサイトで公開する。撮影の裏側などに密着し、自然体な安斉やカメラを向けられた時の印象的な表情などを収めたという。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.