歌手の華原朋美(50)が2日までに、インスタグラムを更新。
ストーリーズ機能を用いて、3月1日に大分県・別府国際コンベンションセンターで開催されるコンサートツアーの告知を行った。
華原は「大分といえばglobeのKEIKOさん ご復活おめでとうございます」と記し、動画を投稿。
動画内で華原はglobeのヒット曲「DEPARTURES」を歌唱し「大分って雪降るんですか? 大分の皆さん、どうもこんにちは。華原朋美でございます。3月1日16時からコンサートを開催致しますので、ぜひ遊びに来て下さい」とコンサートを告知した。
続けて「大分といえば、globeのKEIKOさんですね。『DEPARTURES』も歌わせて頂きますので、ぜひ華原朋美バージョンの『DEPARTURES』を聞きに来て下さい。どうぞよろしくお願い致します」とフォロワーへ呼びかけた。