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斎藤工 アンバサダーを務めるソフトの実体験で年齢詐称?「ちゃんと信頼性がありますね」


俳優の斎藤工が「Sales Maker インテントセールス2.0」の発表会にアンバサダーとして出席しました。Sales Maker社は顧客の興味や関心を基にした営業支援を提供していますが、利用者からのフィードバックを受けて、AIの活用により使いやすく改良されました。斎藤は実際に新システムを体験し、初期設定プロセスが大幅に短縮されたことに驚きを示しました。また、AIの信頼性についても感謝の意を述べ、自身の経験を通じて中年のアナログ世代にも理解しやすいとコメントしました。彼の役割は、システムの利用を躊躇する世代に対し、その有効性を伝えることだと語っています。

「Sales Maker インテントセールス2.0」発表会に出席した斎藤工(右)と小笠原羽恭代表取締役CEO

俳優斎藤工(43)が21日、アンバサダーを務める営業支援ソフト「Sales Maker インテントセールス2.0」発表会に出席した。

Sales Maker社は「顧客インテント」(興味関心)を起点としたセールスの支援を実践しているが、利用者からの「使いこなすのが難しい」などの声に応え、AI利用などでより単純化させた。

「アンバサダーを務めながら100%理解していないので、社長直々にインテントセールスの神髄を教えて頂ければと思います」と、実際にキーワード設定からアポ取りのための文面作成を体験。これまで約30分かかった初期設定が1~2分で終了。「えっ、もう終わり? わずか2、3回クリックしただけで…」と驚嘆した。

なお、パーソナルデータの年齢が20歳で設定されていたが、そのまま進むと「誤りがあります」とエラー表示。「だませないですね。ちゃんと信頼性がありますね」と笑った。

「中年のアナログ世代なのでレクチャー受けると分かりやすい」とし、「アポ取りの電話までが汗をかくところだと思うけど、クエスト感がある。僕の世代より上の方には難しいと誤解があるかも知れないけど、1度トライしてもらえば分かりやすいと思います」と感想を述べた。

「僕のようにある角度をもっていた人に、そうじゃないと伝えるのが役割」とアンバサダーとしてアピールした。

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