starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉笑顔「いま聞きました」後輩・正門良規の母親は木村ファン「いい親孝行ができました」


主演の木村拓哉が出演する映画「グランメゾン・パリ」が大ヒットを記念して、都内で舞台あいさつを行った。公開から短期間で観客動員数162万人、興行収入23億4000万円を突破し、反響の大きさを喜んでいる。劇中音楽がさまざまな番組で使用されることを本人も実感している。また、主演の木村拓哉は、ファンである事務所の後輩・正門良規の母親が初日に映画を観に行ったことを聞き、笑顔を見せた。木村はさらに、映画に対するリピート鑑賞を促進し、今後もヒットを続けたい意向を示した。他の共演者や監督も登壇し、映画の成功を祝った。

映画「グランメゾン・パリ」大ヒット御礼舞台あいさつに臨む木村拓哉(撮影・江口和貴)

木村拓哉(52)が15日、主演映画「グランメゾン・パリ」(塚原あゆ子監督)大ヒット御礼舞台あいさつを都内で行った。

公開から16日間で観客動員数162万人、興行収入23億4000万円を突破。反響の大きさを実感しているとし「局を問わず、番組で調理の瞬間になったりするとグランメゾンの劇中音楽が流れていて、すごい届き方をしていてうれしい」と話した。

事務所の後輩であるAぇ!group正門良規(28)は「母親が公開初日に見に行ってくれた。母親は木村さんのファンなので、(事務所に)履歴書送って僕のアイドル人生が始まったのでいい親孝行ができました」。木村は「いま聞きました」と笑顔をみせた。

最後は、「これからも、もしよかったらおかわりしてほしい」と、さらなるヒットをアピールしていた。鈴木京香(56)、オク・テギョン(36)、沢村一樹(57)、及川光博(55)、塚原監督も登壇した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.