starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

舘ひろし、舘プロ立ち上げ5年目「餅つきを本当にやりたかった」15年ぶり餅つき実施に大喜び


俳優の舘ひろしが率いる「舘プロ」が、新年会を都内事務所で開催し、餅つきを行った。この新年会は、舘プロ創立5周年と舘の芸能生活50周年を記念するもので、参加者はそろいの法被を着用。舘は、石原プロモーションの恒例行事だった餅つきを十数年ぶりに再現できたことに大喜びし、「ハアハア」と息を切らしながらも、自らきねを振り下ろす姿を見せた。そして「石原プロでも一番、餅ついてました」と懐かしみながら笑顔を振りまいた。約200人に餅が振る舞われる中、参加者たちはそれぞれの豊富を述べ、舘は映画制作へ向けた意気込みを語った。また、「帰ってきた あぶない刑事」の続編についても期待を示している。

舘プロ新年会に臨む浅井武士代表取締役社長(左)と舘ひろし(撮影・小沢裕)

俳優舘ひろし(74)率いる「舘プロ」の新年会が7日、都内事務所で行われ、舘はじめ所属タレントらで餅つきを行った。

今年は舘プロを立ち上げて5年目、舘の芸能生活50周年。そろいのはっぴを羽織った参加者の前で、舘は「ここまでこられたのも皆さんのおかげです。はっぴでハッピー・ニュー・イヤー!」とあいさつした。

21年に解散した石原プロモーションの新年会は餅つきが恒例だった。石原プロイズムを引き継ぐ舘は「餅つきを本当にやりたかった。十数年ぶりにできた」と、念願かない大喜び。15年ぶりの餅つき実施だという。

リズム良くきねを下ろした舘は「ハアハアいいました」と言いつつ「石原プロでも一番、餅ついてましたから。これで今年の目標は半分達成できました」と笑みを見せた。池田努、小越勇輝、青柳尊哉、竹内夢、増本尚、Anna、黒川想矢もそれぞれがきねを手にし、約200人に餅が振る舞われた。

今年の抱負について舘は「少しずつ映画作りに向けて進んでいきたい。石原(裕次郎)さん、渡(哲也)さんの夢。引き継いでいると自負しています」。昨年ヒットした「帰ってきた あぶない刑事」続編に関しては「そういうこともあるかな」と期待を寄せた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.