starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ひろゆき氏、愛用パーカーは「めちゃくちゃ高いヤツ」「ナイフが通らない」論争きっかけに紹介


「ひろゆき」こと西村博之氏がABEMA「Abema Prime」に出演し、パーカー論争について言及しました。妹尾ユウカ氏の「40歳近くになってパーカーを着ているおじさんはおかしい」という主張に対し、ひろゆき氏は「そんな人には寄ってほしくないので、パーカーを着る」とツイート。同氏は愛用する高級パーカー「Vollebak 100 Year Hoodie」を紹介し、その価格や特徴を説明しました。このパーカーは約5万円で、防弾素材であるケプラーを使用しており、ナイフが通らない上に100年間着用可能とされています。この発言にパックンことパトリック・ハーランも驚いていました。論争は妹尾氏が「新R25チャンネル」で若者と付き合う40代男性を批判したことから発生し、堀江貴文氏が反発するなど、さらに広がりを見せています。

「ひろゆき」こと西村博之氏(2024年7月撮影)

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(48)が11日配信のABEMA「Abema Prime」に出演し、騒動化している“パーカー”論争に言及した。

ひろゆき氏は、コラムニスト妹尾ユウカ氏が「40歳近くになってパーカーを着ているおじさんはおかしい」と主張したコメントに対し、X(旧ツイッター)で「こういうタイプの人に寄ってきて欲しくないので、パーカーを着ることで両者に幸せが訪れると思うおいらです、と書いたんです」と投稿したことををあらためて説明。自身はパーカーを着続けることも宣言した。

その後、ひろゆき氏の愛用のパーカーが明かされる場面も。平石直之アナが「ひろゆきさんが着ている黄色いパーカーは、実は高級品なんですよね」と切り出すと、フリップで「“ひろゆきパーカー”Vollebak 100 Year Hoodie(100年パーカー)」と商品が紹介され、「ひろゆきさんによると… ▼値段:約5万円 ▼丈夫な繊維『ケプラー』使用 ▼ナイフが通らない ▼100年間着られる ▼愛用して約6年」と示された。

ひろゆき氏は笑いながら「えへへ、そうなんですね、5万円ぐらいするんですよね。もう買えないんですけど」と説明。「防弾チョッキとかで使われる素材で作られているという、めちゃくちゃ高いヤツなんです」と話すと、パックンことパトリック・ハーランも「ナイフが通らないんだ」と驚いた。ひろゆき氏は「なので、下手なスーツとかよりは、よっぽど高い」と加えた。

騒動は、妹尾氏がYoutubeチャンネル「新R25チャンネル」で「若い子とばかりつるんでるおじさんの方がキツい」とか「だって40近くになってパーカーとか着てるおじさんって結構おかしいと思うんですよ」などと持論を展開。堀江貴文氏が反発するなどした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.