starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮崎麗果さん、自身の授乳の事情を明かし「授乳の量=愛情の量ではない」フォロワーを応援


宮崎麗果はインスタグラムで、自身の授乳経験について言及しました。あるフォロワーから、授乳に苦しんでいたときに宮崎の率直な発言に励まされたという感謝のメッセージが届き、それを紹介しました。宮崎は、授乳と仕事の両立が難しかったことを率直に伝え、「授乳の量が愛情の量ではない」という持論を述べています。彼女のこの発言により、授乳に関して罪悪感を感じる必要はないと多くの母親に伝えました。母親たちは、さまざまな理由で授乳が難しい状況に直面することがあり、その葛藤を理解し支えようとする意図が伺えます。

宮崎麗果

22年10月に芸能界を引退した黒木啓司さんの妻で実業家の宮崎麗果さんが9日までにインスタグラムを更新。授乳についての意見を述べた。

宮崎は「はじめまして いつも拝見させて頂いています!!れいかさんへの授乳をしていますか?と言う質問に、してないですと素直にサッパリと答えていらしたのを見て、私だけじゃないんだと涙がでました れいかさんかっこいいです!!ステップファミリー6人の母で授乳がなかなか出来ず自分を責めていました 勇気と素直になることを学ばせて頂きました。ありがとうございます!!」と自身の元に届いた感謝のメッセージを紹介した。

このメッセージに対し、宮崎さんは「ハーブティー飲んでいたからかめちゃくちゃ出たのですが、、!なかなか授乳リズムと正直仕事との両立も難しくて 閉店笑」と自身の事情をつづり「授乳の量=愛情の量ではない!!色んなケースもあるし 無理な場合もあるけど 罪悪感は感じる必要ないと思ってます」と私見を述べた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.