starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“バトル漫画ボディー”鈴木聖がサガミオリジナル16代目宣伝大使に就任「先輩方のようになりたい」


24歳の鈴木聖が「サガミオリジナル」16代目宣伝大使に就任し、東京・築地の日刊スポーツでその意気込みを語った。彼女は「グラビアのお仕事が大好きで、写真集も出したい」と今後の活動について熱意を見せた。歴代宣伝大使には相沢仁美や森咲智美などの人気グラビアアイドルが名を連ねており、その伝統を引き継ぐ形となる。また、性感染症予防や正しいコンドームの装着法についても啓発活動を行う意志を示し、「おしゃれなパッケージは女性が持ち運びやすい」とアピール。12月21日に渋谷で開催される「さびしんぼナイト2024」ではMCを務める予定で、「豪華なゲストが参加するので、ぜひ足を運んでほしい」と呼びかけた。

日刊スポーツに来社したサガミオリジナル16代目宣伝大使の鈴木聖

“バトル漫画ボディー”の異名を持つ鈴木聖(たから、24)が26日、東京・築地の日刊スポーツに来社した。この日「サガミオリジナル」の16代目宣伝大使への就任が発表され、白と赤のコスチュームで社内を練り歩いた。

同宣伝大使はグラビア界でブレークする“登竜門”となっており、09年に相沢仁美が初代に就任。その後も、今野杏南(15年)青山ひかる(16年)橋本梨菜、森咲智美(18年)忍野さら(19年)清水あいり(20年)ちとせよしの(21年)高梨瑞樹(22年)風吹ケイ(23年)ら、グラビアアイドル界で大活躍する面々が歴代務めてきた。

鈴木は「就任のお話を聞いたとき、めっちゃうれしかった。いや…、超うれしかったです」とサガミオリジナル宣伝大使への就任に喜びを爆発させ「グラビアのお仕事、グラビアの方が大好きで、がっつりグラビアメインで雑誌に載ったり、写真集を出したりしたい。これまでの先輩方のようになりたいです」と意気込みを口にした。

宣伝大使としても性感染症予防や正しい装着、使用方法の周知にも意欲を見せ「パッケージがおしゃれで、メークポーチにも忍ばせやすい。バッグにも入れやすいデザインだと思う。女性の方が持ちやすいので、もっともっと知ってほしい」とPR。12月21日に開催される30周年の「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2024」(東京・渋谷CLUB CAMELOT)ではMCにも挑戦し、「ゲストも豪華なのでぜひ皆さん来ていただけたら」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.