starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【26日のおむすび】軽快な走りの沙智に対しバテバテの森川はあることを思い出す


NHKの連続テレビ小説「おむすび」は、平成元年生まれの米田結(橋本環奈)が、栄養士として人々の心と未来をつなぐ物語です。結は、自分の個性を大切にしながら激動の時代を生きていく姿を描いた「平成青春グラフィティ」です。第42回では、結が栄養専門学校で運動生理学の実技授業を受け、全力で走る様子が描かれています。同じ班の佳純(平祐奈)と共に疲れ果てるが、矢吹沙智(山本舞香)は軽快に走ります。森川(小手伸也)は沙智の走りをきっかけに過去の記憶を呼び起こし、娘が陸上競技をしていたことを思い出します。「おむすび」は111作目の朝ドラで、B’zの「イルミネーション」が主題歌、リリー・フランキーがナレーションを担当しています。

NHK連続テレビ小説「おむすび」の1場面(C)NHK

橋本環奈がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「おむすび」(月~土曜午前8時)は、平成元年生まれのヒロインが、栄養士として、人の心と未来を結んでいく“平成青春グラフィティ”。どんな時でも自分らしさを大切にする“ギャル魂”を胸に、橋本演じる主人公・米田結が、激動の平成・令和を思い切り楽しく、時に悩みながらもパワフルに突き進む。

◆第42回あらすじ◆

栄養専門学校に通う結(橋本環奈)は、運動生理学の実技授業で全速力で走り、同じ班の佳純(平祐奈)ともどもへとへとになる。だが、矢吹沙智(山本舞香)の走りはとても軽快で、平気な顔。そんな沙智を見て、バテバテの森川(小手伸也)がアッと思い出す。何やら森川の娘が以前陸上競技をやっていて、沙智を専門雑誌で見たことがあるという。

「おむすび」は111作目の朝ドラで、主題歌はB’zの「イルミネーション」、語りはリリー・フランキーが務める。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.