starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三谷幸喜氏「ずーっと松本のことを考えてました」」安住紳一郎アナ「一瞬、緊張が走りましたよ」


脚本家の三谷幸喜氏がTBSの「情報7daysニュースキャスター」に生出演し、番組終了間際に驚きのコメントで共演者の安住紳一郎アナを動揺させた。三谷氏は松本について考えていたと切り出し、視聴者や安住アナを興味深くさせたが、最終的にNetflixの『極悪女王』でダンプ松本について熱弁し、安住アナを脱力させた。三谷氏は続けて作品で演じられているキャラクターに対する印象を熱心に語り、安住アナは笑いながらも一瞬震えた様子を見せた。さらに三谷氏は他のキャラクターについても触れ、相変わらずの冗談を交えてスタジオに和やかさをもたらした。

三谷幸喜氏(2024年8月)

脚本家の三谷幸喜氏(63)が16日、総合司会を務めるTBS系「情報7daysニュースキャスター」(土曜午後10時)に生出演し、思わせぶりな発言で安住紳一郎アナを動揺させた。

三谷氏は番組ラストで安住アナから「三谷さんがどうしても言いたいことがあるということで」と振られると「僕はこの1週間ずーっと、松本のことを考えてました」と切り出し、安住アナを「はあ」とうならせた。

三谷氏は続けて「やっぱりダンプ松本、最高ですよ。Netflixの『極悪女王』全部見ました」と話すと、安住アナは脱力したように「そうですか」と相づち。三谷氏は「ゆりやん(レトリィバァ)さんがやっているんですけど、ダンプ松本を。本当は似てないんだけど、だんだん似てくるんですよね」と熱弁を続けると、安住アナは「一瞬、緊張が走りましたよ」とあきれ気味に笑った。

その後、CMクレジットが入ったタイミングでも三谷氏は「ライオネス飛鳥も良かったですよ」と続けると、我に返ったように「大丈夫?」と確認。安住アナは真顔で「大丈夫です」とうなずいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.