starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【第7週のおむすび】結は意気消沈するが、翔也からかけられた言葉に胸がときめく


NHK連続テレビ小説「おむすび」は、平成元年生まれの米田結がヒロインの物語で、栄養士としてのキャリアを通じて人の心と未来を結びつける「平成青春グラフィティ」です。橋本環奈が主人公を演じ、彼女の持つ“ギャル魂”で平成から令和へと激動の時代を力強く進んでいきます。最新の第7週では、結が地震で親友を失くした友人と和解し、助けてくれた翔也にお弁当を作って感謝を示そうと奮闘。翔也への好意が芽生える様子が描かれています。主題歌はB’zの「イルミネーション」で、語りはリリー・フランキーが担当しています。

NHK連続テレビ小説「おむすび」の1場面(C)NHK

橋本環奈がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「おむすび」(月~土曜午前8時)は、平成元年生まれのヒロインが、栄養士として、人の心と未来を結んでいく“平成青春グラフィティ”。どんな時でも自分らしさを大切にする“ギャル魂”を胸に、橋本演じる主人公・米田結が、激動の平成・令和を思い切り楽しく、時に悩みながらもパワフルに突き進む。主題歌はB’zの「イルミネーション」、語りはリリー・フランキーが務める。

■第7週「おむすび、恋をする」

結は、地震で親友を失くして以来家族とギクシャクしていた歩とようやく和解し、再びギャルになって楽しもうとする。一方、体調不良時に助けてくれた翔也(佐野勇斗)に何かお礼をしたいと思う結は、翔也からスタミナ不足を解消したいと言われ、愛子(麻生久美子)や佳代(宮崎美子)に教わりながら翔也に渡す弁当作りに励む。ところが、そこに思わぬ反対が出て結は意気消沈するが、翔也からかけられた言葉で胸がときめいてくる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.